【ななさんBrain第二弾】『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』をまた買ってしまった…レビュー!

ブログで稼ぐ
悩める人
悩める人

ななさんがまたBrainを発売したらしい…
気になる…読んだ人いる…?

悩める人
悩める人

前回(第一弾)の内容は、ブログで稼ぐ方法だったか「私もブログで稼ぎたい✨」と思って買ったけど、コンテンツ販売はまだ僕には早いかな…

こんな風に考えていませんか?

ましゅ
ましゅ

私も「ブログで稼ぎたい」という思いがあったので、第一弾は即ポチリました!
しかし今回第二弾の内容は、コンテンツ販売についてだったので、私にはまだ早いからな~💦と迷っていました。けど、ついつい…また買ってしまいました♡(笑)


せっかくなので、実際読んでどうだったのか?レビューしていきます!

 

 

 

仮想通貨ブロガー&マーケッターのななさんってどんな人?

仮想通貨ブロガー&マーケッターのななさんは、仮想通貨ブログを立ち上げてからわずか3ヵ月で月135万の収益化に成功されたすごい方です。

私はTwitterでななさん(@_nana_fashion)の存在を知り、結構早い段階から見ていたのですが、どんどん収益を上げていくその姿にいつの間にかツイートを追いかけてしまう存在になっていました。

そんなななさんも初めからすごい人だったわけではありません。
無料のアメブロで900記事書いたり…結構な苦労人です。

☞ななさんのプロフィールを見てみる

 

ましゅ
ましゅ

そんなななさんが書いたBrain第二弾をついつい買ってしまった…
30歳育休中の母ちゃんが感想などをお話します。

ななさんのBrain第二弾【コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け】とは?

ななさんが3月11日に発売したBrain第一弾『仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ』はTwitter上ですごく話題になりましたよね?

そのBrain第一弾の売上がたったの3週間で360万円達成したそうです!
その裏側の戦略・行動を起こしたとき、どう考えていたのか?を赤裸々に暴露してしまっているのが今回発売されたBrain『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』です。

ななさん第一弾Brainぶっちゃけどれくらい売れている?

ななさんは仮想通貨ブログを収益化させるために、Twitterと絡めたマーケティングを行い、成功されています。

戦略的に仮想通貨ブログとTwitterを使い、月に30万円稼げる思考を余すことさらけ出されていました。

そしてBrain第一弾『仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ』は、あまりの内容に口コミが口コミを呼び、わずか1ヵ月でOL時代の年収を稼いでしまったとななさん本人もツイートされています。

その後、4月22日現在までに600部を超える売上があったそうです。
販売開始1ヵ月を超えても未だに売れ続けている…✨

ましゅ
ましゅ

改めて、数字で見るとすごく売れているのがわかりますね。

 

☞Brain第一弾について詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

【コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け】の内容をザックリ

ここで、ななさんのBrain第二弾『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』の内容をお話していきます。

内容は次のようになっています。

【コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け】の内容
  • 第1章】信頼構築をしながら「あなたから買いたい!」を引き出す「顧客教育」
  • 【第2章】利益を確保しつつ、購買欲求をかきたてる「価格戦略」
    • 1 「SALE価格」と「通常価格」2つの価格設定
    • 2 売れ行きピーク後も極限まで売り切るための「値上げ戦略」
  • 【第3章】初日185部完売!爆発的な初速をつけ一夜で利益100万を作った「ローンチ戦略」
    • 1【◯◯】初速をつけ爆発的に売り上げる効果絶大の施策
    • 2【事前プロモーション】商品への興味関心を最大限に引き上げる施策
    • 3【事前口コミ】◯◯を持ってプロモーションするための施策
    • 4【販売後の口コミ】人を巻き込み売上を拡大する3つの口コミ戦略
    • 5【販売中のプロモーション】爆発的な盛り上がり演出で売上拡大+2回3回のバズを生み出す施策
  • 【おまけ】Brain販売の失敗談・注意点

引用元:『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』コンテンツ内容

 

コンテンツ内容だけでもすごいボリュームですね。
本当は多くを語りたい…けれど、ネタバレは良くないので多くは語りません🙊

ただ、「まだまだコンテンツ販売の内容は私にはまだ早いよ~💦」と思っていた私までが購入してしまった。そのこと自体がななさんのマーケッターとしてのすごさの証拠ですし、その考え方を学べると思えば安いのかな?と思いました。

 

また、今回も購入者特典があります✨内容は以下の通りです。

購入者特典🎁の内容
  • <1>『Brain販売のリアルな利益データ』
    • Brain販売スタート3月11日(金)〜4月10日(日)まで丸1ヶ月間(利益419万円)の全データ
    • ・直リンク経由での、販売金額・販売部数・利益
    • ・Brainアフィ経由での、販売金額・販売部数・利益
  • <2>『Brain販売までのスケジュール』
    • 顧客教育〜事前プロモーション
    • 〜1回目のバズ〜2回目のバズ〜3回目のバズまで。すべてのスケジュールをカレンダーにまとめ、公開。

引用元:『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』購入者特典

 

ましゅ
ましゅ

※ 購入者特典キャンペーンは、予告なく終了する場合があります。
との記載がありました。

こんな超企業秘密はさすがのななさんもずっと公開しているわけではないと思うので知りたい方はお早めが良いかもしれませんね!

 

☞『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』を読んでみる

ななさんのBrain買うメリット・デメリット

私が思うこのBrainを買うメリット・デメリットをお話していきます。

メリット①:ななさんの販売戦略がまるっと学べる

前回のBrainの販売に向けてのプロモーション戦略の裏側がツイートの意図・タイミングを含めて全て明かされています・・・

ちょっとした暴露本レベルです(笑)

ちょっと出し過ぎ〜💦こんなに話して大丈夫?
って思いますが、それだけ自信があるんだなということをまざまざと見せつけられてしまいました☺

販売戦略しっかり読み込んで来る日に備えます!

メリット②:売れる未来が想像できる

コンテンツ販売なんてする気ないからな・・・って思っているあなた!

この記事を読んでいるということは、すこーーーしだけコンテンツ販売についても気になっているのではないでしょうか?

ブログやWebライターで成功された方ってそのノウハウを結構noteやBrainで販売していますよね?

実際に売りたい時になって慌ててインプットするよりも今のうちにインプットしておくと、販売するときのイメージも掴めますし、ゆっくり準備が出来ますよ!

私もコンテンツ販売はまだまだやる気ないからな・・・と思っていたのですが、この Brainを読んだらこの方法で打ち出したら売れるんだ✨という未来が想像出来て、コンテンツ販売に、興味が湧いて俄然やる気になってきてしまいました。

いや、私なんて本当に多分まだまだ先なんですけどね…夢、明るい未来を見られます。

ましゅ
ましゅ

売れる明るい未来が想像出来る。
そして、行動する力が湧いていきます!

やるぞやるぞやるぞ~(笑)


 

まずはブログでひと花咲かすぞ🌸
って方は、ななさんBrain第一弾から読んでみてください!

☞ななさんBrain第一弾【仮想通貨ブログ×Twitterで月30万円稼ぐ完全攻略ロードマップ】

デメリット①:お金がかかる

情報商材にお金を出すなんて・・・私もそう思ってました。
購入するので当たり前ですがお金かかります!

決して安い金額ではありません。
読んで終わり、行動しない。という人は買わない方がいいです。

しかし、行動する覚悟があるあなたは即買うことをオススメします。

なぜなら、今なら定価から期間限定でお得に買えちゃうからです!

\今だけ限定価格//

定価39,800円のところ、
4月24日(日)23:59まで限定価格15,000円

 

そして、さらにBrainにはアフィリエイト機能もあります。
ななさんは紹介報酬をなんと50%にしてくださってます。

…ということは、2人が買ってくだされば学べて、さらにお金も貰えてしまう
バグなのでは!?(笑)となりますね☺

お金はかかりますが、お得なうちに早く買って、あなたが内容に満足したならば誰かにオススメしてみましょう★

デメリット②:大ボリュームすぎる

6万文字の大ボリュームです。凄すぎです🙇
正直読み終えるまでに、コーヒー2杯とチョコレート1枚分のカロリーを使いました(笑)

しかし、それだけ情報が詰まっているし、惜しみなくタネあかしがなされています。

ましゅ
ましゅ

読むのにカロリーがいりますが、大満足です。

たくさん噛みしめて血肉にします!

まとめ【ななさんのBrainを読んで、来るコンテンツ販売の時に備えよう】

コンテンツ販売の内容のBrainはまだ私には早いよ…

そんな風に思っていたあなたも『コンテンツ販売× Twitter マーケティングの極意 3週間で360万超稼いだ裏仕掛け』に興味が湧いてきてしまったのではないでしょうか?

 

まだ早いと思っていても、思いのほかTwitter運用がうまくいってそのノウハウを売ってみよう✨と思う日が近々来るかもしれません!

そんなときに、販売を始めようと思ってから勉強するのも良いですが、予め一度このBrainを読んでいたら…自分の商品を売り出すときにスムーズかもしれませんよ?

 

また第一弾のBrainを買ったあなたならば、第一弾を思わずポチった理由(わけ)・仕掛けが今回のBrainを読むとわかって、びっくりしてしまいます!

ましゅ
ましゅ

ななさんの戦略に今回もやられてしまいました…♡(笑)

 

\本記事でレビュー!ななさんの思考を見てみよう/

 

☞無料部分をのぞいてみる

 

\めちゃめちゃ売れているBrain第一弾/

 

☞無料部分をのぞいてみる

 

いかがでしたか?Brainの内容が気になっている方の少しでも参考になれば嬉しいです。

 

Brain第一弾のレビューも書いているので気になる方は、合わせてどうぞ☺

コメント